ご利用ガイド
【ご利用の流れ・注意事項】
○ご利用の店舗・サービス・メニューを選択してください。現在ご利用いただける店舗・サービス・メニューが表示されます。
○カレンダーからご希望の日時を選択してください。
○「個人情報の取り扱いについて」ご了承のうえ、「お客様情報」をご記入ください。
○「最終内容確認」画面でご記入いただいた内容をご確認いただき、修正する場合は「前の画面へ戻る」、間違いがなければ 「完了する」を押してください。
○お客様にご登録いただきましたメールアドレスに「完了メール」が届きます。キャンセルやお問い合わせ時に必要になりますので、削除せず保管ください。
○携帯電話のメールでドメイン拒否していると届きません。@resv.jpの着信を許可してください。
○予約時間、予約者名ほか、予約情報を変更される場合はキャンセルのうえ、再度予約ください。
○キャンセルの場合は、ご予約日の2時間前迄なら、システム上でキャンセのお手続きをいただくことができます。
○メールに添付のURLにアクセスの上、お手続きをお願いいたします。その際メール記載の【ご予約番号】、【認証キー】が必要となります。
○それ以降のキャンセルは、お客様がお申込みされた各店代表までお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
タカシマヤ各店の代表電話番号はこちら
各店代表電話番号
○ご利用の店舗・サービス・メニューを選択してください。現在ご利用いただける店舗・サービス・メニューが表示されます。
○カレンダーからご希望の日時を選択してください。
○「個人情報の取り扱いについて」ご了承のうえ、「お客様情報」をご記入ください。
○「最終内容確認」画面でご記入いただいた内容をご確認いただき、修正する場合は「前の画面へ戻る」、間違いがなければ 「完了する」を押してください。
○お客様にご登録いただきましたメールアドレスに「完了メール」が届きます。キャンセルやお問い合わせ時に必要になりますので、削除せず保管ください。
○携帯電話のメールでドメイン拒否していると届きません。@resv.jpの着信を許可してください。
○予約時間、予約者名ほか、予約情報を変更される場合はキャンセルのうえ、再度予約ください。
○キャンセルの場合は、ご予約日の2時間前迄なら、システム上でキャンセのお手続きをいただくことができます。
○メールに添付のURLにアクセスの上、お手続きをお願いいたします。その際メール記載の【ご予約番号】、【認証キー】が必要となります。
○それ以降のキャンセルは、お客様がお申込みされた各店代表までお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
タカシマヤ各店の代表電話番号はこちら
各店代表電話番号